2003-01-01から1年間の記事一覧

元旦の予定が・・・

etc

無くなりましたなー。 この流れ。絶対に優勝する空気に見えたんですけどね。 ということで、いまさらですが天皇杯準決勝は大久保の見事なゴールで延長Vゴール負けとなってしまったアントラーズ。 今シーズンの終わりとともに、鹿島アントラーズの秋田豊も終…

長居、行きたかったよー

今日は、天皇は準決勝。vsセレッソ大阪。埼玉スタでやって欲しかった・・・・。 ちょっと長居は無理っす。余裕があれば行けたかもしれないけど。 つーことで、元旦に国立に戻ってくることを信じてるよー。 今日も頼んだ! かっしーま、アントラーズ!♪という…

圧勝〜

終わってみれば、4得点。 前半で3点は稀ですな。このままいっちゃってちょうだい! ただ、その前に平瀬なんとかしてくれ・・・。

今日は国立で横浜Fマリノス戦

てなわけで、いつものように応援中〜〜。 まもなくキックオフ。 頑張れアントラーズ!

勝った〜〜〜〜!

前半で0-2の苦しい展開。 やってくれました、深井2ゴール、終了間際に中島が勝ち越しゴール。 感動したよー。試合終了後の相馬と秋田の挨拶には、更にグッときたけど。 ありがとぅ〜!

秋田、ホームとしての鹿島スタジアム最終戦

つーことですな。 頑張って欲しいところです。 元旦まで予定は空けてるよー。頼むよん。(23日は微妙だけど・・・) あと数分でキックオフ〜〜。 頑張れ、アントラーズ!

あなたの前世チェック

etc

あなたの前世チェックをやってみましたが・・・。あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。てなことで・・・。 多いみたい?(^^;それにしても、東海道新幹線は揺れるの〜。 500系もそうだったけど、700系は更にひど…

奇跡をお〜こ〜せぇ〜

今日のアビスパ福岡戦。風邪で行けなくなってしまったのですが、TV中継のあるFマリvs市船戦を見ながら、固唾を呑んで経過を見守っていましたが、何と前半で2-0で福岡に先攻を許す展開。 ヤバイと思いましたが、やってくれますな、やはり小笠原が返して1-2。 …

リレー企画「2003年のマイPDA決定版」

id:CommAさんからバトンを渡されました。 結構頻繁にPDAは購入してるんですが、今年は先月末に購入したZaurusSL-C860だけなんですね。 メインは2002年12月に購入したZaurusSL-C700だったわけですが、購入後も平行していくつかの端末を使ってました。 SL-C700…

再検査

etc

春先にやった人間ドッグで引っ掛かり、本日再検査。 ポリープがあるかも?ということで、半年経ったらまたおいで〜ということで行ってきました。 結果は郵送で来るようですが・・・。そうそう、昨日は日韓戦だったんだよね。 マジで小笠原がフル出場するとは…

相馬、秋田に戦力外通告

仕方ないところなんだろうなぁ。 相馬・・・。好きな選手だった。 かみさんも相馬は好きだった。応援するときは相馬の背番号Tシャツだった。 そして、秋田。 今年は確かに辛かった。 ありがとう。お疲れさまでした。←まだ引退って言ってないって。

短い夢・・・

3分間、3分間だけ幸せを感じていました。 永井のゴールで1-2になってから、横浜の勝ちを期待するしかない展開。 そこに横浜久保のゴール! 流れは、うちの優勝。もうそれしかない感じだった。 だが・・・。 あそこで、同点ゴールかよ! そこだけは守れよ!…

青木〜〜〜!

きた〜〜!

小笠原〜〜〜〜!!

芸術的ボレー炸裂。 鹿島先制! このままいけ〜1

今日は埼玉スタジアム2002で浦和レッズ戦

ということですが、チケットは速攻で完売だったのでお家でTVを見ながら応援です。 しかも、今日はアントラーズだけでなく、横浜Fマリノスも応援しなければ。 そして、優勝だ〜〜〜。 っていうか、まずはレッズ。 ここに勝たなきゃ意味がない。平瀬、マジで守…

お〜がさわらっ♪

小笠原、神! 点が取れそうで、取れない状態が続いていましたが、ロスタイムに勝ち越しゴール。 もう奇跡を信じて、チームコールしまくりでしたが、メッチャ感動でした〜。 これで2位浮上。 最終節、鹿島がもちろん勝って、ジュビロがマリノスに負ければ、…

柏レイソルぶっ倒せ!

つーことで、鹿島スタジアムです。 徹夜明け、キツイ〜〜。 で、寒い〜〜〜〜。 嫁さんと子供は毛布にくるまってます。(^^;キックオフまであと1時間半。 気合入れていこ〜!。←気合入ってないジャン。

仕事場〜

etc

ということで、仕事場から〜。 間もなくミーティング。 は〜、徹夜か・・・。 明日の柏戦のために力を蓄えなきゃ。<ぉ

お仕事・お仕事

etc

いい天気の週末ですねぇ。 はー、仕事行くの面倒くさいなぁ。 しかも泊まりだし。 今日は鹿島は試合なし。明日、非番で鹿島スタジアムに行きま〜す。 相手は柏。 メンバーが苦しいけど、きっちり応援しよ〜〜。

非常に迷ってます。さきらさんみたくサクッと行ければいいんですけどね。 もう3年になる初代チタンPowerBookG4。バッテリーが完全に死んだ・・・。 何と言っても、ACアダプタ外して5分もしないうちにアダプタ繋げ!ってメッセージ出るんだもん。(笑 もう…

SL-6000

うぅむ、C860予約した自分は負け組?(笑 何て言うか、売れてないらしいB500の後継機種として一般販売されるのかどうかはわからんしねぇ。 つーと、あの価格はなぁという感じが・・・。えぇ、もちろん自分に言い聞かせてると。(^^; そんなことより風邪直した…

出発〜

というわけで、久々の更新が結局、これかよっ!って感じですが。(笑 ナビスコでボロ負けした後のゲームは例によってレギュラーメンバーがほとんどいないっちゅ〜の。 それではボチボチしゅっぱ〜つ。あ、ちぃちゃんの誕生日の祝福ありがとでした。>DAIさん…

ということで旅行

etc

オーストラリアじゃないけどな。(笑軽井沢一泊ですぅ。 朝早くの出発なので、ちぃとりんを寝かしつけている最中なわけで。さっさと寝んかいっ!(怒号

iBookもG4かよっ!

Mac

G4で12-inch Combo Driveが124,800円。 ぐはぁ、今までのG4ノートの価格考えたら安すぎなくらい? 欲しい・・・。

B500の後継機

って話題となった例のヤツ。 一般向けじゃないようで。 つーか、B500の後継機は欲しいけどでかいのはヤダよね。 B500(e-Zaurusもそうなんだけど)確かにビューワとキー入力のいいとこ取りって感じだけど、入力だけ考えるとC7x0ってやっぱいいんだよね。 C76…

あの人ケコーンなんだよね

etc

「下さい!」くらいは言えよ!って感じだけど。 2度目って書いてあるのみて、結婚が2度目かと思っちったじゃねーか。 えろおやぢの掲示板に中央線の踏切の話が出てたけど、あれってマスコミがおおげさにやってるような気がするなぁ。 だって、迂回路とかあ…

やっとペース戻し

etc

更新しよ〜って思っても休むとペースがつかめなくて更新しにくいんだよねぇ。 ま、どっから書くかみたいなのもあるんだけど。 とりあえず書き始めると何とかペースつかめるんだけどね。 仕事はたまりまくりだし、家に帰ってもザウルスとかMacに向かってるわ…

仕事・仕事・仕事

やっと電波の届くところに来たけど、仕事ジャブジャブあって更新の余裕ないじゃ〜〜ん。(涙)

勝った〜〜〜〜〜〜!!!

小笠原と相馬のゴールで2−0。 相馬のゴールなんて久しぶりに見たよー! 深井は惜しかったなぁ。 ということで、雨には降られたけどよかった〜〜!

久々の生観戦

というわけで、今日はJリーグ2ndステージ第10節、清水エスパルス戦。 清水って相性悪いんだよねぇ。 でも、先日のナビスコの勢いで行って欲しいぞ。 いや、5バックじゃなくて3バックでいいからさ。 チケット販売枚数は約2万。少ないなー。 出かけるのお…