奇跡をお〜こ〜せぇ〜

今日のアビスパ福岡戦。風邪で行けなくなってしまったのですが、TV中継のあるFマリvs市船戦を見ながら、固唾を呑んで経過を見守っていましたが、何と前半で2-0で福岡に先攻を許す展開。
ヤバイと思いましたが、やってくれますな、やはり小笠原が返して1-2。
そして、来た〜!

秋田〜〜〜!

ロスタイムでの同点ゴール。
更に延長戦で、野沢のVゴールで勝利。
すごいですぅ。id:catstarさんもお疲れさまでした。

にしても、常勝チームを目指すって、とりあえず勝ったけどヤバイだろ。>Fマリ。
PK戦かよ、っていうか、あそこまでいったら市船に勝って欲しかったような。
家のすぐ近くの高校だしね。

さてさて、これで来週こそ鹿島スタジアム行くよ〜〜。
で、id:catstarさんは行くの?