2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元旦の予定が・・・

etc

無くなりましたなー。 この流れ。絶対に優勝する空気に見えたんですけどね。 ということで、いまさらですが天皇杯準決勝は大久保の見事なゴールで延長Vゴール負けとなってしまったアントラーズ。 今シーズンの終わりとともに、鹿島アントラーズの秋田豊も終…

長居、行きたかったよー

今日は、天皇は準決勝。vsセレッソ大阪。埼玉スタでやって欲しかった・・・・。 ちょっと長居は無理っす。余裕があれば行けたかもしれないけど。 つーことで、元旦に国立に戻ってくることを信じてるよー。 今日も頼んだ! かっしーま、アントラーズ!♪という…

圧勝〜

終わってみれば、4得点。 前半で3点は稀ですな。このままいっちゃってちょうだい! ただ、その前に平瀬なんとかしてくれ・・・。

今日は国立で横浜Fマリノス戦

てなわけで、いつものように応援中〜〜。 まもなくキックオフ。 頑張れアントラーズ!

勝った〜〜〜〜!

前半で0-2の苦しい展開。 やってくれました、深井2ゴール、終了間際に中島が勝ち越しゴール。 感動したよー。試合終了後の相馬と秋田の挨拶には、更にグッときたけど。 ありがとぅ〜!

秋田、ホームとしての鹿島スタジアム最終戦

つーことですな。 頑張って欲しいところです。 元旦まで予定は空けてるよー。頼むよん。(23日は微妙だけど・・・) あと数分でキックオフ〜〜。 頑張れ、アントラーズ!

あなたの前世チェック

etc

あなたの前世チェックをやってみましたが・・・。あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。てなことで・・・。 多いみたい?(^^;それにしても、東海道新幹線は揺れるの〜。 500系もそうだったけど、700系は更にひど…

奇跡をお〜こ〜せぇ〜

今日のアビスパ福岡戦。風邪で行けなくなってしまったのですが、TV中継のあるFマリvs市船戦を見ながら、固唾を呑んで経過を見守っていましたが、何と前半で2-0で福岡に先攻を許す展開。 ヤバイと思いましたが、やってくれますな、やはり小笠原が返して1-2。 …

リレー企画「2003年のマイPDA決定版」

id:CommAさんからバトンを渡されました。 結構頻繁にPDAは購入してるんですが、今年は先月末に購入したZaurusSL-C860だけなんですね。 メインは2002年12月に購入したZaurusSL-C700だったわけですが、購入後も平行していくつかの端末を使ってました。 SL-C700…

再検査

etc

春先にやった人間ドッグで引っ掛かり、本日再検査。 ポリープがあるかも?ということで、半年経ったらまたおいで〜ということで行ってきました。 結果は郵送で来るようですが・・・。そうそう、昨日は日韓戦だったんだよね。 マジで小笠原がフル出場するとは…

相馬、秋田に戦力外通告

仕方ないところなんだろうなぁ。 相馬・・・。好きな選手だった。 かみさんも相馬は好きだった。応援するときは相馬の背番号Tシャツだった。 そして、秋田。 今年は確かに辛かった。 ありがとう。お疲れさまでした。←まだ引退って言ってないって。