2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ね、眠い…

etc

このところ帰りが遅く、睡眠不足が続いているためでしょうか、すごく眠いです。 自分は基本的に電車の中では寝ない(寝れない)タイプなのですが、ここ最近は寝てしまってます。一昨日はそのおかげで降りる駅の2つ先まで寝過ごしてしまいましたし。(涙) …

外部電源購入

E90

先日、家の近くのベスト電器にいったときにE90を使う上で懸念されているバッテリーの持続時間カバーのために外部電源を買って来ました。 この間、JTTのマイバッテリーを使っていましたが、重たいし初期のころのモデルのため、USB出力が使えないといった代物…

夢のアップデート

E90

私の持っているAPAC版もアップデータが出ているようで、ユーザーの方々のアップデート報告を各所で見ることができますね。 当方Windows環境を持ち合わせていないため、実施することができないのが若干悲しいところです。 ピードラさんの「現状で困ってなけれ…

st2chを試す

E90

E90での2ちゃん閲覧はこれまで「a2B」を使っていましたが、起動するだけで何度もアクセス許可の画面が表示され、新着確認やスレ閲覧も、その画面が出まくるので非常にうざったい状態でした。 st2chはPythonベースのS60用2chブラウザということで、環境さえ…

ザウポケが無くなる日

etc

かつてメインサイトとしていましたザウルスな情報サイト「ザウルスポッケにねじこんで」を置いていたレンタルサーバーの会社がヤバイことになっているらしくです。 昨日くらいから、このところ調子の悪かったメールサーバーが全く送受信できなくなり、検索し…

ズボン前ポケ運用

E90

ズボンのポッケはちょっと…。とエントリしたらピードラさんから突っ込みを入れていただきましたので、本日はGパンの前ポケに入れて運用してみました。 かなり気になります。やっぱデカイです。(笑)

E90復活中

E90

Treo750vの方がよいと書いておきながらのこのタイトル。 全く節操がありません。(汗) 今週前半はTreo750vを持ち歩き、E90は留守番でしたが、後半は逆転。本日も含めてE90を持ち歩いています。 E90、厳しかったのはオフのときなんですね。普段の日は重たく…

ヤバかった…

勝ってよかった。 それだけだったよ〜。 ホームで勝ったことを良しとしなければならないのかな。

今日は鹿島でACL

お休みもいただけましたし、平日開催で行くのは無理と思っていたACL北京国安戦に駆けつけておりますぅ。 今日の鹿島は寒いっ! 熱い勝利を期待してます〜

今日は子供の入学式

etc

てなわけでお休みをいただきました。 もしかしたらTreo700wに代わっていたかもしれないことを思うと感慨深いものがありました…。←おぃ!

922SHユーザーの人

etc

ソフトバンクのインターネットマシン(←でしたっけ?)、クラムシェルタイプの922SHを使っている人を見ました。 本物を初めて見ましたが、小さいですね。(E90比) 使い勝手はよくわかんないですけど…。

復活のTreo750v

3月のバタバタが終わり、ようやく落ち着きを取り戻す今日この頃。久々のエントリーとなってしまいました。 この間、かなり大きな変化がありました。 タイトル通り、2月末から運用を開始した憧れの端末E90でしたが、今月からサブに落ち、Treo750vがメイン端末…