ザウポケが無くなる日

かつてメインサイトとしていましたザウルスな情報サイト「ザウルスポッケにねじこんで」を置いていたレンタルサーバーの会社がヤバイことになっているらしくです。
昨日くらいから、このところ調子の悪かったメールサーバーが全く送受信できなくなり、検索してみて驚きました。
そう、一部で話題となっているらしかったミクストメディアです。
webサイトの方は、もう更新を停止してから何年も経っていますし、私的にもザウルスは全く使っていないし、新機種はもちろん、新たな情報もあんまり無いような感じなので、だからどうした的な話ではありますが、これまで残してきた理由はいくつかありました。
あぁ、こんなことやってたなぁと言った年寄りが過去を懐かしむのが一番かもしれませんが、更新を実質停止した当時は本気でザウルスフォンが出ること信じてたり、日別アクセスを見ると、訪れてる方もいらっしゃるようだったのでデータベース的には使いにくい形態でしたが、敢えて消す必要もないだろうと残してきたわけです。
カウンタも全くメンテナンスしていませんし、ザウルスも継続して使っている方を除けばほぼ終焉といっていい状況の中、自分が情報を更新することもないのは事実ですけど、現在は見ることが可能なザウポケもそのうち見えなくなる日が来ると思います。
このブログを見ていただいている方でザウポケから継続して訪れている方は少ないかもしれませんが、お知らせも兼ねてエントリーしておきます。
webサイトは、ある意味残念なのですが、メインで使っていたメールが使用不能になっていることが一番深刻な今日このごろです。