2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカシマでFC東京戦

ということで、小雨が降り、5月とは思えない寒さの中ですが、娘の運動会ということでカシマは欠席。 スタジアムも今日は非常に寒いらしい。あまり人も入ってないし。 それはさておき、船橋から応援してるぞー。ガンバレー!

ありがとう石川!

柏レイソル戦の歓喜のときは最後の最後に訪れました。 マジであそこにいて、そしてしっかりと決めてくれました。 宿のロビーで人目も気にせず一人でガッツポーズでしたよ。 まったく、約90分。一緒に来た親父に「あー、もう柏が勝ったなー」とか「本当に下手…

[etc]今日は国立で柏レイソル戦 ですが、写真の通り清里へ家族旅行中。 ということで、観戦はお休みです。夜、TVでみたいと思います。 ひとまず〜♪

本山ありがと〜

勝った〜〜! 3-0。しかも本山大活躍〜〜〜。 ありがとぅ。 自由に動けると増田は効きますな。ナイスゴール! つか、自由にさせすぎ? えっと、内田さん、もうすこし頑張ってください。 岩政さん、前へのフィードというか全然味方に繋がらないのが気になった…

今日は鹿島で大分トリニータ戦

天気予報で雲だったので安心してましたが、結局あいにくの雨。 おまけにスゲー風ダヨー。(涙 そうは言っても、がんばってくれ〜。 ということでひとまず。

やっちまった・・・。

はぁぁぁぁ・・・。

負けられない一戦

ということですが、あいにくの雨ですな。 今回の観戦は一回休みです。 普段一家で観戦してるんですが、埼玉スタジアムはちょっと辛いかなと思ってチケット買わなかったんですよね。(サポとしてはちょっと甘いですが。。。) id:catstarさんは既にスタジアム…

ありがとう増田!

勝った〜〜!!!行ってよかった・・・。 増田、今後もすごく期待してます。 つか、本山の立場はどうなるんだろう。 野沢もだけど。 とりあえずファビオジュニオール、何とかならんもんかなぁ。 確かに2得点に絡んでるんだけど、あんたが点とれよ!って感じ…

スタジアムのイベントで深井選手から鹿嶋のキャベツもらったヨー。

必勝祈願

というわけでスタジアム到着。 チームで書き込みだ絵馬が。 つか、名良橋。必勝祈願だよね。家族健康だけかよ! いや、大事なことだけど。(汗

今日は寒そう?

ということで、先日のナビスコカップの嫌なイメージは忘れて今日もガンバロー。 そうだよ、やっぱりリーグ戦だよね、リーグ戦。←別に勝ってるわけじゃないんだけど。orz さてさて、昨日から実家に帰ってるのでまだ出発はしていないのですが、開場時間間に合…

今日はカシマでヴィッセル神戸戦