2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新ができないyo!

etc

テクノウさんのところでソフトがリリースされてますねー。 家に帰ったら照会させてもらおうっと。 相変らずらずノーマルバッテリーを積んだB500改を使用中ですが、やっぱり電池の持ちは気になるのでC700のときに購入したMyBattryを安心のために持ち歩くよう…

片手操作の幸せ

B500のよいところは、これなんだけどなー。 はてな日記更新でCaHDToolsが使えないのが多少辛いところカモ。 試してはないけどVGA専用だから無理すれば使えるんだけど、というレベルじゃないんだろうな。と思ってインストールはしていません。 試した人いるの…

3-3だったみたい?

ということで、先週の水戸戦に続き昨日の山形との練習試合も行けず。 ちょっと体調がダメダメで断念しました。 コオロキとか面白かったらしいです。空いてたみたいで。 とりあえず、今週末からいよいよリーグ戦開幕。初戦が浦和レッズなのが何とも言えないと…

もう少し

とうか全然ダメだなぁ。縦型ザウルスの魅力を伝えたいんだけど、くどかったり、わけわかんなかったり。 当たり前のことが多いな。CシリーズでもC3000はHDDがあるから、そういった意味ではズレてるかも。 あくまでC860との違いみたいなところなんだけど。てな…

軽くて薄くてつかいやすいっ!

ザウポケで書いた通り、本日から(正確には一昨日から)SL-C860に代わりSL-B500を運用開始しています。 軽く薄いマシンとしてA300を再度見直そう企画は過去失敗に終りました。 結局、原因は ・通信するときにはランドセルが必要なこと ・キーボードがないと結…

バンパー修理

etc

今日の水戸ホーリーホック戦に行けない原因となったバンパー周辺修理。 8万円越えるらしい。orzまぬけだった。 これから気をつけよう。。。

今シーズンを占う?水戸ホーリホック戦

ようやく鹿島アントラーズを見ることができます。 プレシーズンマッチとはいえ、イベントも盛りだくさんのようで、非常に楽しみ〜。 でしたが・・・。えぇっと、さっき車をぶつけました。 何か、フェンダー付近が曲がってしまったので直しに行くことに。。。…

アップルストア銀座に行って来ました

Mac

昨日、初めてアップルストア銀座に行きました。 用事は、PowerBookG4のゴム足装着。全てのゴム足が取れてしまっていたので、机とかに置いたときのガタつきとか滑っちゃったりとか不便してたんで、直したくてしょうがなかったのですが、ようやくでした。 行っ…

マイナーアップでよかった・・・

Mac

このカテゴリーが続くかわかんないけど、とりあえず。(汗 新型PowerBookG4が発表されましたが、あんまし変わってない印象ですねぇ。 衝撃対応とか、もちろん変更点はありますけど。 まぁ、初代12インチユーザーとしては、物欲の湧かないマシンでよかった…