2018-01-01から1年間の記事一覧

JellyPro運用安定中

JellyProをメイン端末としてから1ヶ月以上が経過しました。 以前のiPhoneを使っていた頃との違いは、ゲームをしなくなったことくらいで、その他は同じように運用しています。 懸念されていたバッテリー容量については、朝の通勤時間で約1時間ほどビデオを…

惜しい!非常に惜しい!

ちっちゃいモノ好きには堪らない感じですが、仕様が残念。 かつて憧れたPalmってのも堪らないんですけどねぇ。 単体で使えるSIMフリー端末にしてほしい。 www.dream-seed.com

JellyProバッテリー問題一部解消

バッテリーが何よりもネックなJellyPro。 毎日起床してから出勤までの1時間弱。家を出るときは何故か既に90%を割り込んでます。 いくらバッテリーが持たないって言っても、それはないだろうと思いつつも「こんなもんかなぁ」とこまめに充電を繰り返す毎…

Android OSって良くなってるんですね

ここしばらくはiPhoneを使っていたので、Androidをいじるのは久しぶりです。 以前触ったのは10年近く前なので、バージョン1.0くらいの頃。正直、最悪な印象でした。全てにおいて引っかかる。安定していない。文字入力はまともにできない。 JellyProはバージ…

JellyProをメイン端末に

完全放置だった「はてなダイヤリー」ですが、「はてなブログ」に移行するという記事を見て、久しぶりに見てみました。 iPhone4を赤いパネルに交換したあたりから全く手付かずで、自分でビックリ。 とはいえ、あれからは端末的にはiPhone4からiPhone5s、iPh…