2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

短い夢・・・

3分間、3分間だけ幸せを感じていました。 永井のゴールで1-2になってから、横浜の勝ちを期待するしかない展開。 そこに横浜久保のゴール! 流れは、うちの優勝。もうそれしかない感じだった。 だが・・・。 あそこで、同点ゴールかよ! そこだけは守れよ!…

青木〜〜〜!

きた〜〜!

小笠原〜〜〜〜!!

芸術的ボレー炸裂。 鹿島先制! このままいけ〜1

今日は埼玉スタジアム2002で浦和レッズ戦

ということですが、チケットは速攻で完売だったのでお家でTVを見ながら応援です。 しかも、今日はアントラーズだけでなく、横浜Fマリノスも応援しなければ。 そして、優勝だ〜〜〜。 っていうか、まずはレッズ。 ここに勝たなきゃ意味がない。平瀬、マジで守…

お〜がさわらっ♪

小笠原、神! 点が取れそうで、取れない状態が続いていましたが、ロスタイムに勝ち越しゴール。 もう奇跡を信じて、チームコールしまくりでしたが、メッチャ感動でした〜。 これで2位浮上。 最終節、鹿島がもちろん勝って、ジュビロがマリノスに負ければ、…

柏レイソルぶっ倒せ!

つーことで、鹿島スタジアムです。 徹夜明け、キツイ〜〜。 で、寒い〜〜〜〜。 嫁さんと子供は毛布にくるまってます。(^^;キックオフまであと1時間半。 気合入れていこ〜!。←気合入ってないジャン。

仕事場〜

etc

ということで、仕事場から〜。 間もなくミーティング。 は〜、徹夜か・・・。 明日の柏戦のために力を蓄えなきゃ。<ぉ

お仕事・お仕事

etc

いい天気の週末ですねぇ。 はー、仕事行くの面倒くさいなぁ。 しかも泊まりだし。 今日は鹿島は試合なし。明日、非番で鹿島スタジアムに行きま〜す。 相手は柏。 メンバーが苦しいけど、きっちり応援しよ〜〜。

非常に迷ってます。さきらさんみたくサクッと行ければいいんですけどね。 もう3年になる初代チタンPowerBookG4。バッテリーが完全に死んだ・・・。 何と言っても、ACアダプタ外して5分もしないうちにアダプタ繋げ!ってメッセージ出るんだもん。(笑 もう…

SL-6000

うぅむ、C860予約した自分は負け組?(笑 何て言うか、売れてないらしいB500の後継機種として一般販売されるのかどうかはわからんしねぇ。 つーと、あの価格はなぁという感じが・・・。えぇ、もちろん自分に言い聞かせてると。(^^; そんなことより風邪直した…

出発〜

というわけで、久々の更新が結局、これかよっ!って感じですが。(笑 ナビスコでボロ負けした後のゲームは例によってレギュラーメンバーがほとんどいないっちゅ〜の。 それではボチボチしゅっぱ〜つ。あ、ちぃちゃんの誕生日の祝福ありがとでした。>DAIさん…