非常に迷ってます。さきらさんみたくサクッと行ければいいんですけどね。
もう3年になる初代チタンPowerBookG4。バッテリーが完全に死んだ・・・。
何と言っても、ACアダプタ外して5分もしないうちにアダプタ繋げ!ってメッセージ出るんだもん。(笑
もう、持ち歩くことも不可能だな。
SL-C700にしてから、ほぼPowerBookG4を持ち歩くことはなくなってましたからねぇ。
あまりバッテリー気にしてなかったんですが・・・。
てなわけで、Appleの下取りサービスやメモリーキャンペーンもあるし、こりゃ行くかと。
もうPowerBookにこだわりはないし、っていうかiBookもG4になったからiBookでいいんだよなって感じ。

と思ってたら、来ちゃったよ。20インチiMac
すっげぇ欲しいっす。どうせ大した作業もしないんで、PowerMacG5なんて絶対必要ないし、iBookiMacで十分。←っていうか、私的にはこれでもオーバースペックなんだけど。(汗

で、さっき書いたみたいに持ち歩いてないから、もうノートマシンにこだわる必要もないんですよね。
いやぁ、SLザウルスまんせーですな。

ん〜、欲しい・・・。
アップルストア銀座店のオープニングでビンゴとかやってくんないかなぁ。その手のヤツって当たった試しないけど。(涙)