2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで旅行

etc

オーストラリアじゃないけどな。(笑軽井沢一泊ですぅ。 朝早くの出発なので、ちぃとりんを寝かしつけている最中なわけで。さっさと寝んかいっ!(怒号

iBookもG4かよっ!

Mac

G4で12-inch Combo Driveが124,800円。 ぐはぁ、今までのG4ノートの価格考えたら安すぎなくらい? 欲しい・・・。

B500の後継機

って話題となった例のヤツ。 一般向けじゃないようで。 つーか、B500の後継機は欲しいけどでかいのはヤダよね。 B500(e-Zaurusもそうなんだけど)確かにビューワとキー入力のいいとこ取りって感じだけど、入力だけ考えるとC7x0ってやっぱいいんだよね。 C76…

あの人ケコーンなんだよね

etc

「下さい!」くらいは言えよ!って感じだけど。 2度目って書いてあるのみて、結婚が2度目かと思っちったじゃねーか。 えろおやぢの掲示板に中央線の踏切の話が出てたけど、あれってマスコミがおおげさにやってるような気がするなぁ。 だって、迂回路とかあ…

やっとペース戻し

etc

更新しよ〜って思っても休むとペースがつかめなくて更新しにくいんだよねぇ。 ま、どっから書くかみたいなのもあるんだけど。 とりあえず書き始めると何とかペースつかめるんだけどね。 仕事はたまりまくりだし、家に帰ってもザウルスとかMacに向かってるわ…

仕事・仕事・仕事

やっと電波の届くところに来たけど、仕事ジャブジャブあって更新の余裕ないじゃ〜〜ん。(涙)

勝った〜〜〜〜〜〜!!!

小笠原と相馬のゴールで2−0。 相馬のゴールなんて久しぶりに見たよー! 深井は惜しかったなぁ。 ということで、雨には降られたけどよかった〜〜!

久々の生観戦

というわけで、今日はJリーグ2ndステージ第10節、清水エスパルス戦。 清水って相性悪いんだよねぇ。 でも、先日のナビスコの勢いで行って欲しいぞ。 いや、5バックじゃなくて3バックでいいからさ。 チケット販売枚数は約2万。少ないなー。 出かけるのお…

バレた〜

etc

って、何故にバレるの?>DAIさーんということで、やっと帰ってきたよ。 マジで全然アンテナ立たなかった。 この間の研修では微弱ながらも場所によっては電波届いたんだけどなぁ。 今回はどこに行ってもダメ。 最悪だった。 ケータイ電話でちょこっとは見た…

更新気力ないね

etc

忙しいし、疲れが取れず、家にいても寝てる状態。 更新できる状態じゃないよ。 ネットにすら繋がず、情報もわからんと。 今までって、情報くらいは取ってて更新してないって感じだったけど、今回は全然だ。 つか、マジで新型ザウルス出ないのかなー。 B500の…

ばぁちゃんとお買い物

etc

昨日家に帰ったときに嫁に「明日予定ある?」って聞かれたから何かと思えば、ららぽーとに行きたかったらしい。 っていうか、ばあちゃんと待ち合わせをして行程も完璧に組んであって、「予定ある?」って聞くのかよ! あったらど〜すんだっちゅうの。 てなわ…

代表戦が〜。

やっと帰れたよ・・・・。 既に日本代表はゲーム終えてると・・・。_| ̄|○ でも、ヤナギ。サイコーだ。・゜・(ノД`)・゜・

はー、今日も仕事?

もう、イヤじゃ〜。 早くザウポケ更新しよっと。

開店休業か

暇がねぇ〜〜。(泣っていうか、やる気がないな。 何かおもしろいことないんだろうか。 シーテックは行こうと思ってたけど、ザウルス関係は何もないからやめ。 冬に新型出ないってことかなぁ。 しかたないからC760でも買うかというところかな。 いいかげん、…