2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大佐ぁ、助けて下さい、大佐〜

ベルトクリップを使い始めたCovertecのケースですが、慣れないとスパッと収まりません。 結局ポッケに突っ込んだ方が早いのかよ!って感じです。 外すのは慣れましたが…。

今日はカシマで大宮戦

ですが、水曜日のショックが癒えずに観戦に行くのを止めました。アントラーズ、すげぇヤバイ状態です。 弱すぎます。何をしたいのかわかりません…。 勝ってくれることを信じます。

Covertecのケース

普段はケースに装着しないでTreo750vを使っていると何度も書いていますが、たまに使っているCovertecのケースにベルトクリップを装着してみました。 あんまりベルトに下げるのは邪魔だし好きではないのですが、やっぱり試してみないとということで。 しばら…

今日はカシマで甲府戦

てなわけで、平日ですがカシマスタジアムです。 すげぇ寒い…。 しかもまた雨がポツポツと。やんでくれー。

Biz・ホーダイ使えねぇ?

という話題でもちきり(?)ですね。(^^;) 私的にもBluetoothが使えないという時点で、どうしようもねぇなと思っておりましたけどtmxさんの4日のエントリ見てると更に脱力かも http://d.hatena.ne.jp/tmx/20070404 半額セールもhTc Zには関係ないしねぇ。←…

EBPocket導入

辞書ソフトは欲しいものの、データ容量を食ってしまうので避けていたところですが、無いと不便だなぁと思えることも結構あったのでEBPocketをインストールしました。 これで、Treo750vが広辞苑ということで、また便利になりました。 その分、MiniSDに入れる…

青空子猫導入

軽い電子本ビューワを求めて、T-TimeやTTVなどを試して重かったり安定感がいまいちだったりして挫折してきましたが、話題の青空子猫を昨夜インストールしてみました。 各所で見た話通り、軽いしとても良い感じですね。 これでいけそうです。感謝ですー。

うぅむメモリーがないよぉ

追加アプリは全て本体インストールしている自分ですが、昨日の夜についにメモリー不足でインストール失敗のメッセージが出ました。 容量を見てみると残り4MB程度。 あぅ〜、さすがに厳しくなってきたかといったところ。 とりあえずバックアップファイルを本…

SOMPY Media Playerを試す

WorP@holic わ〜ぱほりっく | スマホとおカネと英語と解約方法さんで紹介されていたSOMPY Media Playerを試しにTreo750にインストールしてみました。 TCPMPよりも軽く動画が再生できないかなぁってのと、WMPよりも軽い音楽再生ってできるかなぁみたいな興味…