Biz・ホーダイ使えねぇ?

という話題でもちきり(?)ですね。(^^;)
私的にもBluetoothが使えないという時点で、どうしようもねぇなと思っておりましたけどtmxさんの4日のエントリ見てると更に脱力かも
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20070404
半額セールもhTc Zには関係ないしねぇ。←つか、あんたhTc Z持ってないじゃん
6月以降もTreo750vには更に関係ないようですし。
というか、この仕様であればパケットパック60のままでいいやという判断がつきやすくなったので、自分には逆に良かったかなといも思えますね。ちょっと悲しいですけど。
もう少し自由な定額サービスが欲しいところです。ユーザーはこんな変な定額望んでませんぜ、ドコモさま。