2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

etc

久々の更新です。3月末からほとんどネット接続もせず、すっかり浦島状態な今日この頃。 心配している方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないので、とりあえず生存報告がてら。 全然ニュースも拾ってないので、ザウルス関係は全くどうなってるのかわか…

眠い、だるい、しかも風邪?

etc

うぅ〜ん、更新がだいぶ開いてます。こっちもそうなんですけど、ザウポケの方もボロボロ。 全くニュースを拾えてないです。 ボチボチ再開はできるかなぁと思っていますけど、とりあえず帰るともう眠るみたいな感じです。 まぁ、そんなこんなですけど、最近ち…

いってらっしゃい

etc

今日の柏戦のあと、一泊してからアメリカへ立つid:catstarさん。 気をつけて! あちらでも頑張ってくださいね。 戻って来た際は、またカシマで会いましょ〜!

勝ったど〜!

フェルナンド、そしてアレックスの2ゴールで勝った〜! ちょっと攻められる場面もありましたけど、すごく面白かったー。 フェルナンドは今年からじゃないけど、今日から出場となったアリもそうだけど、今年の3人は期待できそうで、すごく嬉しい。 次も頼む…

柏の葉は初めてデス

というわけで、久々の日記です。 仕事バタバタの2週間をとりあえず乗り越えたにで、来週から少し落ち着くかな。 さて、今日はリーグ戦再開。柏レイソル戦です。 アウェイ柏の葉は実は初めて。日立台のときは行ってたんですけどねー。 船橋から東武野田線に…