眠い、だるい、しかも風邪?

うぅ〜ん、更新がだいぶ開いてます。こっちもそうなんですけど、ザウポケの方もボロボロ。
全くニュースを拾えてないです。
ボチボチ再開はできるかなぁと思っていますけど、とりあえず帰るともう眠るみたいな感じです。
まぁ、そんなこんなですけど、最近ちょっと変化がありました。
えぇっと、あれだけ持ち上げていたB500ですが、やっぱそれだけでは辛かった。QVGAの限界なんですかねぇ。操作性は素晴らしくよいのですが、もったいないな、縦型デザイン。
というわけで、一部用途によってはあまりやりたくなかったC860併用です。
ということで、パタパタキーボードも少し改造。
久々に削り作業をやっちゃいました。
C860のビュースタイルでキーボードに装着できるようにしたというところです。
これで、B500と同じようにパタパタを使うことができます。
うぅむ、便利だ。まぁ、C860は両手打ち可能なキーボードがあるから、どこまで使うかはわかりませんけど。
そんなわけで、トラップさんの新パッケージも入れましたけど、話には聞いてましたけどすごいですね。
長押しとか、キーコンビネーションとか問題なくできるんですねぇ。
すごい。つーか、クセのあるB500よりもある意味いいじゃんみたいな。
はぁ、長続きしないのぉ、自分も・・・。