生きてます

久々の更新です。3月末からほとんどネット接続もせず、すっかり浦島状態な今日この頃。
心配している方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないので、とりあえず生存報告がてら。
全然ニュースも拾ってないので、ザウルス関係は全くどうなってるのかわかりません。
そうは言っても、メールチェックなんぞは少しやっているので、そのときだけwebサイトを覗いてるくらい。
っていうか、このところ回っているのは、ざうるるだけだよ、こんちくしょ〜。←何故にこんちくしょうなんだ。(汗
ざうるるだけ見てテクノウさん見ないことも多々ありということで。←いや、比べてもしょうがないんだけど。
とりあえず、しばらく落ち着かない日々は続きそう。
幸いにして、あんまりソフト系の更新はないのかな?←激しく自信なし
てなわけで、ひとまず近況などを。
明日は、下の娘の入園式なので休みはもらいましたが・・・。
夜はカシマで大宮戦に行こうかと思ったりもしていますが・・・。←だったら更新しろって!