久々に近況

相変わらず、web関係は何もしてません。
変わったことといえば、「ざうるる」を見るのをやめたことかなぁ。←ウソです。相変わらず見ております。そうですか、C3000のもっさりが直るのですか。C860だからわからないけど。←っていうか、あれだけ持ち上げてたB500使うの、やめたのかよ!

久々にweb見てみたら、文市さんがかなりハードなことをされてますね。っていうか、便利そうなんだけど。
あれだったら、内蔵のHDDのデータ転送も楽な気がするんだけど、どうなんでしょう。最初からダブルスロットの仕様にしてくれれば〜、C1000なんて思ったりもするんですが。
さてさて、GWなんですけど、忙しいです。何で、あそこでああなったりするのかなぁと。信じられないことが続いてます。
ということで、早く更新したいものです。っていうか、すでに振り返りができるレベルにないので、いきなり再開とかっていうパターンになるでしょうけど。
ここまで更新止まると、再開する意味もないような気もしたりしますけど。自己満足のためにやらなければ。(笑)