というわけで

またやり始めます。
3月からの仕事のバタバタ、体調不良などが重なり、更新できずにいましたがようやく落ち着いてきたということで。
ザウルスユーザーだけではないようですけど、QRコード変換ソフトが話題のようですね。blogの更新に便利な感じですが、私的には、QRコード対応電話持ってないのと、はてな日記更新アシストソフトであるid:catstarさんの「CaHDTools」を使ってることもあって基本的にはスルー。
そんなわけで、相変わらずザウルスの使い方としては変わったことはしていないところです。
この間、注目したのはドコモのビジネスFOMAM1000」でしょうか。
ボーダーフォンのノキア端末と違い、PDAっぽいのもいい感じです。
かつ、Macのスケジューラー「iCal」とも連携が可能なようなので、普段シンクロはしない派ですが、手を出そうかと思ってます。
まぁ、キーボードが付いていないことやパケットは従量制なので、結局はザウルス主体にはなりそうですけど。
ということで、そちらの動向も気になります。
さてさて、id:CommAさんの都落ちオフが開催されるということで、是非参加させていただきたいなと思いつつ、この辺でひとまず。