2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話の文字入力

昨日は鹿島サッカースタジアムで神戸戦ですたが、持って行った端末は当然ここ最近のメインとなっているシャア携帯913SHでした。はてな日記へのエントリーもそこからやりましたが、一瞬「ん?」と思ったのが、「う」に濁点を付けるのはどうやるんだろというこ…

1000ゴール&勝点3ゲット

開始1分の岩政のゴールで先制。 追加点は奪えませんでしたが、随所に決定的場面を作るといった展開。 神戸に押し込まれる時間も多かったんですが、勝てて良かったです!

今日は鹿島で神戸戦

ドローが続くアントラーズですが、それを断ち切り、かつ通算1000GOALを期待したいところです。 寒い中のナイトゲームですが、試合は熱くいって欲しいです。

携帯端末の運用

ご無沙汰なエントリーとなっています。 この間、本業が忙しかったとかではなく、むしろ暇でした。 でも携帯端末的には新しいこともやってない状態。 むしろ運用としては普通の人に近くなっているんじゃないかなと思っています。(普通の人の定義はそれぞれか…

ソフトバンクの再起動問題

E90

NOKIAユーザーの間で話題になっているソフトバンクの再起動問題。 先ほど新宿湘南ラインで大宮へ向かう際、新宿を発車してすぐに遭遇しました。 これまで自分のE90では、メール作成中にいきなりリブートはあったものの、話題となってからは初めてかもしれま…

2戦連続の感動サッカーかよ!

京都の先制をされた後、終盤にきて同点、逆転と結果は勝利の感動サッカー。 またしても交代で入った慎三、大迫にベンチまでも奪われていた竜太の両選手のゴールには、燃えることは燃えるけど、圧勝っていうゲームも見たいと思う今日この頃でした。(汗)

今日は鹿島で京都戦

先月と違い、暖かくなった今日の鹿島スタジアム。 若干出遅れたこともあり、久しぶりに2階席での観戦です。 今日のお供は1ヵ月ほどお休みさせていたE90。 昨日、一昨日とシャア携帯を使っていたこともあり、非常に快適です。 デコメ問題なんてどうでもいい…