2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず帰還

ということでさ、負けたよ。 信じられないよ。 なんて弱いチームなんだ。←あ、ついに自分で言っちゃったよ。(涙増田が見れたからよしとしなければならないのかなぁ。

ガラガラだよー。とりあえずモツ煮で一杯。 娘はしかおとツーショット。 さてキックオフが楽しみ〜。

ガラガラのナビスコ杯?

てなわけで、今日はJリーグヤマザキナビスコカップでFC東京戦なわけで。 ボチボチ出かけようかなと思っているこの頃ですが・・・。 チケット全然売れてねーじゃん! なんでゴールデンウィーク初日でガラガラなわけよ。 ということで、ちょっと寂しいところで…

今日はカシマでFC東京戦

女子日本代表おめでと!

etc

サッカー女子日本代表もアテネ決めたんですねー。 あの粘りとか決定力とか、いいなぁ・・・。 29日のFC東京戦は勝ってくれよな、アントラーズ。

それにしても

etC

混んでるなー。 まだ順番回ってこないよー。

駿河小山泊まりのペナルティは寿司だって。(涙 ま、金もないので100円均一回転寿司だけど。(汗

負けに等しいドロー

つか、負けてたね。マジで。 得点そのものはラッキー、入ったよ!なところかな。 かなり新潟に助けられた感じ。 ダメっぽいなー、次のセレッソ戦もこのパターンですか? もう、「だんだんよくなってるよ、ファビオ・ジュニオール」は聞き飽きたな。(確かに…

スタジアムはガラガラだー

てなわけで鹿島なわけで。 ガラガラなんだけど、屋根の下はエライ密集してます。(笑 こんな天気なのに新潟サポ、スゲー。

雨がやまねー!

夕方までに行こうっと

てなわけで、平日のナイターだよ〜。会社休まないと行けないよ〜。じゃ、休もう!ってことでお休みです。(笑) ねこ☆さんはサテライトの練習を見るために、すでにカシマ入りしている模様。(スゲー。さすがですぅ。) うちは、ちぃちゃん(←娘です)が学校…

今日はカシマで新潟戦

ママの宿題の答え

つーことで、新幹線のE1に乗りたいということで。 現在E1編成はMaxとき、Maxたにがわでのみの運用となってるようです。 で、時刻表を見てみるとMaxと列車の名前のところにMaxと書いてあれば2階建ての新幹線となりますが、今ほとんどがE4系のMaxとなっていま…

名古屋戦の感想

寒かった・・・。←それだけかよっ! いや、つか金古おめでと〜! それに尽きる。本山のゴールももちろん嬉しかったヨー。 てな感じかなー。

今日は鹿島で名古屋グランパス戦

ということでこちらも久々の更新。 秋田との対戦となる今日の名古屋戦。 あいにくの雨です。 ちょっと辛いけどがんばるぞ〜。 正直、雨より寒さの方が辛い〜。