ママの宿題の答え

つーことで、新幹線のE1に乗りたいということで。
現在E1編成はMaxとき、Maxたにがわでのみの運用となってるようです。
で、時刻表を見てみるとMaxと列車の名前のところにMaxと書いてあれば2階建ての新幹線となりますが、今ほとんどがE4系のMaxとなっていますので、それに注意。
E1系のMaxは上越新幹線しか走ってないです。
で、その中でも8両編成もしくは16両編成はE4Maxです。
オール2階建て12両編成で運転と書いてあるものがE1系となりますので列車を選んで乗ってね。

てなわけで、鉄っちゃんじゃないけど質問されたので調べてみただけで、妙な突っ込みは許しません。

さて、明日はJEF戦だ〜。
つか、名良橋がいないのが辛いっす。新井場が右サイドらしいけど、大丈夫なのか・・・。
サポとしては応援するしかないわけだけど。