2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[etc]ヤナギ〜!

4時半に起きて出勤前に見ていたサッカー日本代表ドイツ戦。 とりあえずヤナギ、ナイスアシスト。 高原の2点目のときは、珍しくあんま喜んでないところが、今回のヤナギはゴールにこだわるってところなのかな? でも動きとかポストはいい感じですね。骨折の影…

あまりゲームは入れないのですが

何故かZERO3にはもう一つ入れてます。 http://www.kimpham.webbyen.dk/ 定番?なんでしょうか。数独ですね。 ハッキリ言って根気無い方なので、進みません。(汗) けど、時間を潰すにはちょうどいいかなぁって感じですね。 とりあえず、ガンダム3Dバトルも…

[ZERO3]親指が痛い・・・

昨日ZERO3についてはソフトの追加をほとんどしていないと書きましたが、一つ忘れてました。 ガンダム3Dバトルを入れてました。 これZERO3の5wayキーで操作するの無理ありませんか? スゲー親指が痛いッス。 つか、5wayキーが壊れないか不安です。(汗)

[etc]久々の更新

ご来訪のみなさま、ご無沙汰で〜す。 北へ疾走する常磐線特急スーパーひたちの車内から海を見ながら更新中のえむぽけ(仮)ですぅ。 先月末以来の久々の投稿となってしまいました。仕事がバタバタとしておりまして、あっと言う間に1カ月、2カ月とすっかり歳…