[etc]久々の更新

ご来訪のみなさま、ご無沙汰で〜す。
北へ疾走する常磐線特急スーパーひたちの車内から海を見ながら更新中のえむぽけ(仮)ですぅ。
先月末以来の久々の投稿となってしまいました。仕事がバタバタとしておりまして、あっと言う間に1カ月、2カ月とすっかり歳取ったことを感じる今日このごろです。
とりあえず先週末で一旦仕事が一段落したので、ペースを戻していこうと思います。
もしかして体でも壊したんじゃないだろうか?なんて心配していた方、いらっしゃいましたら申し訳ございません。体調はほとんど問題なしです。って、いないか・・・。(泣)


さてさて、この間スマートフォンな話題としてはボーダフォン(でいいんだよね、今のところ)関係が気になるところなようですね。ノキアE61が出るんですか?あとはホントかウソかしりませんがAppleのケータイ?
うぅむ、ボーダというのが私的には厳しかったりしますが、楽しみなことはかわりないですね。
私的環境としては、3月以降相変わらずZERO3を使い続けているわけで、その後追加ソフトにも変更もなく波乱のないままです。
ただ、会議とか出張とかが多かったのでこの間はザウルスSL-C860がかなり活躍していました。
BitWarp解約以降通信は出来なくなってしまったのですが、やはり文字を打つにはザウルスの方が楽ですね。
というわけで、ZERO3とザウルスの2台体制だったわけで・・・・。
あれ?M1000
アハハ、ほとんど自宅でお留守番でした。(汗)
これからはもう少し活用をしていこうかなと思っていますが。


で、そのカギを握るのがピードラさんから子を声をかけていただいたTreo700w
ピードラさんも、ボチボチ50日くらいが経過して、かつ物欲モードも上がっているようなので、手放す予定があって、引き取り先とか決まっていなければ相談したいところ。
やっぱりZERO3、でかいんですよね。で、大して通信しないならM1000と連携させてTreoの方がいいんじゃないかと・・・。(どちらかと言えば700pの方が気になりますが・・・(w)
んで、うまくいけばZERO3手放してM1000Treoで今年出るらしいHTCの端末を待とうかなと。
と、ピードラさんの状況を全く考えないまま勝手に妄想。
てなわけで、勝手なことを言いつつひとまず。