スマデバ寄り合いに出席させていたきました

3ヶ月ぶりに定例にスマデバ寄り合いに出席いたしました。
今回は、下の娘を連れて参加です。
中身は一言で言えば・・・・。
大人になったらわかる話
でした。(笑)
参加された方々、すっかり飽きてしまった娘も含めてご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
また、途中退席すみません。
でも、私個人としてはものすごく楽しかったです。
Treo700wも見れたし。←というか、本物が見れただけで今回の大半の目的は果たしたというか。。。ピードラさん、ありがとうございました。
娘は楽しんでいたようですが、「また行く?」って聞いたら首を振るばかりだったのが、寂しい・・・。(汗)
M1000のソフト、tmxさん期待をしておりますので、ZERO3買ったことを是非後悔させていただきたいなと思っております。(笑)
また、参加したいと思いますが、次は娘はいないと思います。(泣)