携帯端末の運用

ご無沙汰なエントリーとなっています。
この間、本業が忙しかったとかではなく、むしろ暇でした。
でも携帯端末的には新しいこともやってない状態。
むしろ運用としては普通の人に近くなっているんじゃないかなと思っています。(普通の人の定義はそれぞれかもしれませんが…)
現在のメイン端末はなんと913SH Type G。シャア携帯です。
フルキーボード大好き人間としては自分でもびっくりです。
サブ携帯として、iPhone
動画担当として、PSPの3台を持ち歩くといった感じです。
どれか1台と言われればシャア携帯となるでしょう。
さらに大きな変化としては、動画を見るために投入されたPSPでしたが、最近使い方が変わってきました。
暇な時間に任せて、前から気になっていたゲーム「戦場の絆ポータブル」を購入。
毎日やたらめったらプレイし続けています。
正直、ガノタとして、外せなかったこのゲームのおかげでメイン端末もシャアで…みたいな感覚だったりします。
ただ、以前「一生懸命使ってるいる」と突っ込まれたシャア携帯でしたが、すっかり機能を振り分けてしまった今の運用では、結構事足りてるのも事実で、無理して海外スマホを使わなくてもいいかなとも思っています。
戦場の絆ポータブルに飽きれば、またスマホに戻るかもしれませんが、当面は無さそうな気がします。
魅力的な端末が登場すれば、状況も変わるかもしれませんが、面倒だった数字キーによる文字入力も、以前以上に慣れてきてますし、このエントリーもシャア携帯からの投稿なので今度は長続きしそうな気がしています。