やっぱ、C860?

今日はいつものB500だけではなく、C860もお供に持ってきました。
目的は、動画なんですけどね。どうもB500ではZPlayerが安定してない感じがします。再生したりしなかったり。結局、コマンド打ってMPlayerで再生してたりしてますが、やっぱりB500で動画って辛いんですよね。
紙芝居状態になったり。仕方ないでしょうけど。
それだけのためにC860もどうかと思うんだけどね。
さて気になるM1000についてドコモ FOMA M1000を一瞬だけ使ってみる【1】ドコモ FOMA M1000を一瞬だけ使ってみる【2】が出てるんですね。
中身はいまいちな感じもしますが、あまり情報がないので貴重?
とりあえず、今日も水戸に到着ということで、このへんで。