復活のTreo750v

3月のバタバタが終わり、ようやく落ち着きを取り戻す今日この頃。久々のエントリーとなってしまいました。
この間、かなり大きな変化がありました。
タイトル通り、2月末から運用を開始した憧れの端末E90でしたが、今月からサブに落ち、Treo750vがメイン端末に復帰しました。
また、それと同時に留守番が多くなっていたiPodtouchもメインに復帰。現在はその2トップでの運用となっています。
touchに関しては、これまでバージョン1.1.1で使い続けていましたが、先月ついうっかりとアップデートしてしまい、見事にノーマルな1.1.4のtouchがとなってしまいました。もたつくことがイヤだった日本語入力も引っかかりがなくなるとともにSafariの不具合もなくなり、動きも軽快になりましたが、追加ソフトなどが使えなくなったこともあり、使用頻度が更に減ってしまっていました。
物足りなさを感じ、過日公開されたZiPhone3.0により1.1.4でもJBを実施。あまりにもあっさりと終了してしまって驚きましたが、そんなこともあり動画と音楽の分野でメインに復帰です。
結局、JBしたところでノーマルな機能しかつかってないので、あんまり意味はないんですけどね。(汗)
てなわけで、とてももったいないと思いながら、E90は留守番が続いています。