再検査

春先にやった人間ドッグで引っ掛かり、本日再検査。
ポリープがあるかも?ということで、半年経ったらまたおいで〜ということで行ってきました。
結果は郵送で来るようですが・・・。

そうそう、昨日は日韓戦だったんだよね。
マジで小笠原がフル出場するとは思わなかったぞ、ズィーコさん。
つか、まともに走れてなかったじゃんか。うちの天皇杯はどうしてくれるんだよ!
本山、もうサイドのドリブル突破はできないのかなぁ。
投入してしばらくしたとき、「あんた何のために出てきたんだよ」とか思っちゃったよ。
そんな私は、鹿島で応援するときは本山グッズですが・・・。

うぅむ、でも遠藤。いいですな。うちの青木とかえt(コラ