元旦の予定が・・・

無くなりましたなー。
この流れ。絶対に優勝する空気に見えたんですけどね。
ということで、いまさらですが天皇杯準決勝は大久保の見事なゴールで延長Vゴール負けとなってしまったアントラーズ
今シーズンの終わりとともに、鹿島アントラーズ秋田豊も終わりとなりました。
負けた後、しばらく動けなかったよ、マジで。

最後に抜かれたのが秋田というのもね、「結局世代交代なんじゃん」と思いましたけど。そうは言っても、あれが金古や池内に止められたかと言えば難しいところだけど。
ん〜、大久保。ああいうゴールは、代表で決めろよって言いたいよっ!
ま、そんなわけで元旦はまったりと家でジュビロセレッソの決勝でも眺めつつ過ごしそうです。(泣

後は、高校サッカーでも見て過ごすかなと。

とりあえず2004年は王座奪還だぞ、アントラーズ