正直Missing Sync for WindowsMobileはもう使いたくないかも

とにかく同期がかったるいです。遅い。
同期設定では、過去1週間以前の項目は無視する設定にしているにもかかわらず、結局2000件くらいのデータをMacからTreoTreoからMacとやり取りして、差分を見て、再度MacからTreoTreoからMacみたいな感じでデータを書き込んでいっています。
猛烈に時間がかかります。今日はリトライもしていたので1時間近く経っても未だ終わってないです。
どうなってんだ、これ。
しかも、先日同期を行った後にデータはいじってないのに97年頃のデータに日付相違があるとメッセージ。どうやって変化したんだ、それ。
てな感じです。
α版だからということであれば、良いのですが、製品版はBluetoothが使えたりとか、そういった同期の設定の反映とか大丈夫ですよね?
とりあえず、当面同期はやめときます。どっちにしても試用期間がもうすぐ終わるので、やることはないでしょうけど。