2006-06-23から1日間の記事一覧

skypeOut

せっかく無線LANカードがあるということで、skypeを使ってTreoでも電話気分を味わおうかなと思い、先ほどインストールしてみました。 起動してみると、何だかスゲー重い。。。 とりあえずは通話してみたいと思い、私のZERO3の先輩であるMasakiさんに電話。 …

正直Missing Sync for WindowsMobileはもう使いたくないかも

とにかく同期がかったるいです。遅い。 同期設定では、過去1週間以前の項目は無視する設定にしているにもかかわらず、結局2000件くらいのデータをMacからTreo、TreoからMacとやり取りして、差分を見て、再度MacからTreo、TreoからMacみたいな感じでデータを…

再びROSEを試す

PocketInformantを入れてみましたが、先日導入した時にも書きましたが、どうもインターフェイスが合わない。 それとクリケで使いにくいところなど、どうも気に入らない感じ。 せっかくレジストしましたけど、数日でお蔵入りでしょうか。 で、ZERO3購入したと…

というわけで久しぶりにZERO3を触る

解約しようと思っているZERO3ですが、まだ手続きをしていなかったので、久々に触りましたが・・・。 もうTreoから戻れません。 キーボードが使いにくいよー。でかいよー。もっさりだよー。 ということで、Treoの良さを再認識しただけで終了しました。 やっぱ…

料金プランかパケットパックを変更してみます

手軽に通信できちゃうので、止まらないドコモパケット通信料の増加。(汗) とりあえず、プラン見直しで対応していこうかなと。 回線は増やしたくないけど、ドコモも継続しときたい。。。無理がありますな。 つか、定額やってくださいよー、ドコモさん。 あ…

ワールドカップは観戦モードへ

ブラジル戦終わりましたね。感想は、満男を下げて欲しくなかったなと。 とりあえず、これで応援モードは終了して観戦ということで。 あとは、Jリーグの再開が待ち遠しいです。 ヤナギ、アントラーズで爆発してください。