skypeOut

せっかく無線LANカードがあるということで、skypeを使ってTreoでも電話気分を味わおうかなと思い、先ほどインストールしてみました。
起動してみると、何だかスゲー重い。。。
とりあえずは通話してみたいと思い、私のZERO3の先輩であるMasakiさんに電話。
試したいと申し出ると快く承知していただきました。(あざース)
最初にZERO3で電話したので、左手にZERO3、右手にTreoを持ちながらなので結構無理な体勢。つか、画面タップとか操作できねぇよ。
だからあれほど、ZERO3にBluetooth付けろと言ったのに。←ちが
結果から言うと、よくわかりませんが音が聞こえませんでした。ただし、私の声はMasakiさんのところに届いているようで、ZERO3から自分の声が聞こえてきました。衛星中継のように少し遅れて聞こえてくる自分の声は、何だかイヤな感じ。
音量の設定とか、おそらくは自分のオペチョンで音声聞こえないのでしょうけど、何しろskypeそのものが重くて、どうしようもないですね。
ダメだ、ダメだみたいなことをMasakiさんと会話していて、結局skypeは端末不安定になるから外した方がいいですよ。と言われて、この試験は終了しました。
しかも、アンインストールだとゴミが残って、不安定になるから気を付けてくださいね。
って、バックアップ戻すしかないじゃん。いや、夕方バックアップしたからいいんですけどね。てなわけで、リストア終了。
もうskypeは入れません。ということで、skypeアウト〜!
寒くて、すみませ〜ん。