再びROSEを試す

PocketInformantを入れてみましたが、先日導入した時にも書きましたが、どうもインターフェイスが合わない。
それとクリケで使いにくいところなど、どうも気に入らない感じ。
せっかくレジストしましたけど、数日でお蔵入りでしょうか。
で、ZERO3購入したときに試したことのあったROSEをTreo700wに入れてみました。
動作は軽いし、月間表示で予定項目のみ表示されるために、Treoの小さい画面でも効率よく予定確認が可能です。
ZERO3のときに試しただけでやめてしまったのは、何だか画面デザインとかがいまいち感があったためだったのですが、Treoの画面が小さいことがこれまた幸いしてか、あまり気になりません。画面タッチせずとも私がしたい操作が可能な点とか。
それと、PocketInformantの起動の遅さも気になっていたこともあり、ROSEでいこうかなと思ったりしてます。