ポケットアダプター「デュアル」EX(5V、2A)到着

バッテリーの不安解消のため、出先でも充電できるようポケットアダプター「デュアル」EXを購入。昨日到着しました。
ポケットシンク microUSBは元々購入済みでしたので、早速TreoProを充電。もちろん問題はありませんでした。
これで、出先でも充電しておけば不安はないかと思います。充電対象はTreoProPSPだったのでデュアルはまさにその要望にジャストミートです。
PSPの方も標準のACアダプタは無駄に巨大なので、USB充電可能なようにケーブルだけ購入。といっても、100均で売っているPSP充電アダプタ(MiniB→PSP充電端子)の購入だけなので、非常にリーズナブルにコンパクトな充電環境を手に入れました。
とはいえ、TreoProの方はどこでもコンセントがあるとは限らないこともありますので、結局ポケットバッテリー 2200mAhも購入。こちらは到着待ちです。
てなわけで、このところポケゲさんにお世話になりまくりです。
あとは、Seidio クリアケース(ラバー仕上げ) Treo PROの赤の入荷だけが楽しみです。