単独運用ではバッテリーがぁぁ

やっぱり厳しいようです。
昨日は普段使う用途のアプリケーションを本格的に全てTreoProで運用し、iPhoneを自宅に留守番させてみました。
追加したアプリケーションは「wasabi」と「q2chWM」と「WeatherCock」。
昨日の使用状況は、通勤時間での1時間ばかりの動画再生、ちょこちょこと通信系アプリ、午後はREDFLYを繋げて会議議事録取り、帰宅時も動画といった感じ。
議事録取っているときにバッテリーは3割くらいのレベルに落ちて、帰宅したときは5%になっていました。ギリギリ持ちましたが、非常に不安が残る結果となっています。
ただ、TreoPro自体はとても気に入っています。REDFLYを組み合わせた通信系アプリケーションの使い心地が最高です。
外部電源か予備バッテリーを準備しようかなと思っています。