メインブラウザをNetFront3.3にダウン

TreoのメインブラウザはNetFrontをずっと使ってきましたが、バージョン3.5に上がったときに普通に3.5にして使ってきました。
しかしながら、私的にはイマイチな使い勝手。正直3.3の方がいいんじゃないかと思って使ってきました。
この間、Treoのお供としては750vのときからREDFLYを使っていますが、REDFLY上でネフロ3.3を使うと写真のように画面中央に小さなウインドウが表示されるだけと、REDFLYを使う意味が全くない状態になるのがネックでした。
ネフロ3.5であれば、全画面になるのですが動作が激重。どっちを取るかと言われれば、解像度を取っていました。
今回TreoProでは、そんな悩みが一変。過日のエントリの通り、REDFLYではIEを使うことにより解像度と動作の問題がクリアされました。
であれば、TreoPro単体で使うときはネフロ3.3でいいじゃないかと、本日実施。
これでTreoProの環境構築は一段落となりそうです。