TreoPro+REDFLYでやってはいけないこと

やってダメなのかは本当のところわかりませんが、これをやるとリセットしなければならなくなるのは自分のREDFLYの場合、間違いないようです。
REDFLY上でNetFront3.3を起動しちゃいけない
REDFLY上でComm Managerで無線LANなどのOn/Offの操作をしちゃいけない
この二つは私的には非常に危険です。
ネフロの方は致命的なリセットには繋がりませんが、リセットしないと二度とネフロが起動しないという状況になります。
Comm Managerの方は、ウインドウがのこってしまったり、動きが悪くなったりといった症状になります。

あと、TreoPro単体のことですが、Task Managerで全て終了を選択するとリブートというのもありますね。これ具体的にはPQz?を終了させると発生する感じですが。

とりあえず上記のことに注意すれば安定して運用できる感じです。
ただ気になるのはTreoProのBTって弱いんですかね。少しREDFLYと離すだけで、いきなり接続が切れたりということがあったり、なかったり。発生することの方が多いので、BTかなと勝手に思っているわけですが…。