産経新聞ビューワも落ちるんですね

この間、ファームバージョン2.2にしたiPhoneは、たまにSafariが落ちるくらいで格段に安定していましたが、今日初めてこれまで落ちたことがなかった産経新聞ビューワが落ちました。
といっても、本日のスポーツ欄の特定の部分(高校サッカー決勝の結果のところ)を拡大表示して、数行読んだくらいでいきなり落ちるという感じです。
おそらくデータというか拡大した画像の繋ぎというか、その辺に問題があったんでしょうね。
仕方なく当該の箇所だけ、あきらめてましたけど、このアプリってこういうときでも再度ダウンロードってしないのでしょうかね。
ほかのページも全て落としきっているはずなのにメニューバーのグルグルアイコンがひたすら回っていたり若干怪しい動きはしていましたが、落ちるまでいったのはスポーツ欄だけでした。
なので、落ちるデータながらもiPhone本人はデータはもう落としてあるという認識のままなんでしょうね。
とはいえ、落ちるくらい気にしていたらSafariなんて、使いモノにならないでしょうから、あんまり気にせず継続使用していこうとは思っています。
ま、出来れば落ちて欲しくないですが…。