産經新聞にはこれくらいの解像度が欲しいですね

Treo750での産經新聞閲覧は、WILLCOM03と比べてかなり厳しいと書いたので、同じ紙面をWILLCOM03でもキャプチャしてみました。
一番拡大しているレベルですが、やっぱりこれだけ広いと快適です。
一番拡大した表示で本家iPhoneよりも沢山表示できるのが私的には素晴らしいと思えます。えぇ、文字はかなり小さいですけど。
TreoProTreo750よりも広く表示することも可能なようですけど、ここまで広くはないですもんね。
ちなみにWILLCOM03では、無線LAN使わずにウィルコム回線で全受信してみましたが、23分くらいかかってました。
うぅむ、手軽に受信って時間じゃないかもしれませんね。
タイマーみたいので、自動巡回機能とかあれば楽ですけど。