PSPデカいです

上着を着ているのが厳しい季節になってきた最近、当初から予想してましたけど、PSPがデカいです。
モバイルビデオ環境では、引き続き活躍はしていますが、鞄からよっこらしょと取り出すのが面倒ですね。
これまでは、ワイシャツのポッケから端末を出してというのが基本だったので、余計に感じます。
上着を着ているときは、通勤時は内ポケットにPSPを入れていましたが、上着レスになったら無理があります。
鞄から出すのが面倒なのは、私の鞄がゼロハリだからというのも原因の一つですが…。
先日、ヘッドフォンが断線したため、替わりの品を物色しにヨドバシに行ってきたのですが、ついでにモバイルビデオ環境としてPSPとどちらにしようか迷ったウォークマンA820シリーズを見てきました。
やっぱ小さいですねー。
筐体が小さい分、画面も小さいというのがPSPの大きめな画面に慣れた身には厳しいかもしれませんけど。
この季節だけ欲しいカモ。
PSP購入当時に迷った理由には、画面サイズの他に母艦との連携というのもあったのは事実。Macユーザーじゃなければ、ウォークマンにしていたと思います。
せっかく買ったPSPですが、ホントに動画鑑賞にしか使ってませんし…。(泣)
画面がもう少し大きいウォークマン、出ないかな。