今日はiPhoneの発表日?

先日ソフトバンクが発売する事を発表して大きな話題となったiPhoneの3G版が登場してくることが確実らしいWWDCがいよいよ今日深夜に迫ってきましたね。
私的にも待ち望んでいた端末でしたし、現在ドコモユーザーの自分iPhoneを出すキャリアがソフトバンクなら乗り換えようと思っていたところでした。
過去形の理由は、現状のTreo750の使い勝手の良さ。
最近ではスマートフォンに多くの役割を求めなくなってきた自分にとって、フルキーボードが前面に付いているTreo750がとても使いやすいという感じとなっているんですね。
もちろん、iPhoneそのものの興味が無くなったわけではなく、楽しみにしておりますし、気にもなっていますが、即乗り換えという感じじゃないかなと。
ただどちらかといえばTreo850の方がきになったりしてます。
何にしても明日の朝にはどのような発表があったのかが明らかになるので、ワクワクしながら待ちたいとは思っています。←起きている気は全くなし。(汗)
もちろん、ソフトバンクからのiPhone関係の発表も楽しみ。特にプランが…。←というか、端末についてはあんまり驚く発表がないように思えるので、プランの方が気になるというのが正しい書き方かも。