早い!早いよ!

今日未明に発表されたiPhone
7月11日の発売なんですね。あと1ヶ月くらいじゃないですか。
そんなに早いと考える時間が少なくなって勢いで逝ってしまうじゃないですかっ!←典型的?
PDA的にTreo750を使っている自分としては、これまでも新しい機種に替えるときは常に考えてきたときと同様に、iPhoneで同じようなことができるかということがきになるわけです。
iPod touchをベースにまず言えることは、一覧性のよいスケジューラがないこと。
これが解消されない限りiPhoneはないかなと。
逆に追加置き換えアプリで魅力的なものが出てきたら問題はなくなるかなと。
とりあえず、当面はiPhone関係の記事を楽しみたいと思ってます。