機能アップが欲しいカレンダー

id:ebo-cさんもエントリされてますが、標準のカレン
ダーにはもう少し頑張って欲しいと感じています。
既に予定表機能はtouchにお任せ状態の私的運用です
が、わかってはいたことながら一覧性が悪すぎます。
これまでも自分が予定表アプリについて書くときはワ
ンパターン状態になっていますが、月間表示での予定
詳細が見たいということでした。
touchでもそれは同様で一日ごとでしか予定内容がわか
らないのは非常に辛いように思えます。場所もイベン
トを開かないとわかんないし。
海外の予定表アプリでは月間表示において予定詳細ま
で表示するものは一部を除き無いといってよいか思わ
れます。
なので月間表示までもバンドルソフトに求めるのは単
なるわがままかもしれません。
でもせめて週間表示くらいは表示出来るようにしても
いいじゃないですかっ!と言いたくなったりします。
←書いてるけど…。
とりあえず代用としてはリスト表示で一覧性を高める
ようにしたりしていますが、カレンダーの機能アップ
か使い勝手の良い置き換えアプリの登場を期待したい
です。(完全な他力本願状態ですが…)


posted by iPod touch