とりあえずケーブルレス

touchでもBTヘッドホンが使いたいと書き続けておりま
すが、とりあえず今日はBTヘッドホンを使用中〜。
結局未だサンワサプライのBTアダプタには手を出して
いませんが家に転がっていたmobilecastを使用してみま
した。
これで線が繋がった状態からは解放されましたが、
mobilecastのBTアダプタって専用品ではないのでヘッドホ
ン端子に差し込むタイプなんですよね。アダプタがブ
ラブラするしイマイチスッキリしないのが残念なとこ
ろです。
元々M1000を使っていたときにステレオでBTヘッドホン
を使いたいと買って、それ以降あんまり使っていな
かったので勿体ないから当面使ってみようかと思っ
ちゃいました。やっぱ手元で音量調整出来るの楽だ
し。(汗)


posted by iPod touch