iPhoneはドコモかソフトバンクか

既に旧聞になっちゃってますが交渉をやっているみたいですね。
私的には現在のキャリアがドコモなのでドコモの方がいいなと思ったりしています。
でもiPhoneiPhoneらしく使わせて欲しいし、そうでなければドコモはやめてくれと言いたいところですね。
変に閉じられた端末にしちゃうのは勘弁です。
それと絶対に必要なのはiPhoneに見合ったサービスの提供。
touchでのインターネットは快適そのもの。しかしながら従量制だったり、定額だったとしても変に制限が
あったりは、この端末をダメにしちゃうと思いますのでそういうことを考慮して欲しいです。
どのキャリアから出ても間違いなく自分は買うと思います。
発表がとても楽しみです。


posted by iPod touch