キーボードの引っ掛り

句読点問題が解消されてエントリもtouchからということも徐々に復活傾向です。
でも気になることがタイトルに書いた通りキーボードの引っ掛りです。
文字入力のし始めによく発生する現象なんですが、タッチすると拡大するおなじみのキーが指を離しても
拡大したまましばらく固まっているんです。
もう一度キーをタッチするとすぐに動きますがいらん文字が入力されてしまうし、かといってしばらく待つ
と拡大が収まりますが、かなりかったるいです。
これも改善策があればいいんですけど、もしかして発生しているのが自分だけなのかという心配もあったりします。(汗)


posted by iPod touch