とりあえずの感想

面白い!
です。
音楽再生やwebなど主な機能を試してみましたが、素晴らしいと思ったのはビデオ再生。
これまでTreo750vで動画を見て通勤という日常でしたが、VGAの動画などは画質を落とさなければカクカク再生だったモノも何の問題もなく綺麗に再生してくれます。
一番気になっていたのはレジュームが効くかどうかでしたが、見ている途中で音楽再生やwebに切り替えても、再度ビデオを開くと見ていた場所からちゃんと再生してくれますね。
で、別の動画を開いてもそれぞれ見ていた位置を覚えてくれるようで、一覧から動画を選択するとそれぞれ見ていた場所から再生してくれるのは私的には非常に便利。
もちろん音楽再生も同様。電源オフをしても記憶力が良いようで、嬉しいところです。
早送りがやりにくいのが残念なところかも。
あとはQuickTimePlayerと同様にMPEG1も再生可能にして欲しいかな。
とりあえず明日以降、Treo750vはこの手のマルチメディア分野から撤退。iPod touchに任せようと思っています。
あとは、通勤経路で使える無銭LANサービスを探していこうと思っています。