買っちゃった、エヘ♪

1ヶ月ぶりのエントリです。仕事の忙しさを紛らわすためにガンプラではパーツ点数最高峰だろうZガンダムのパーフェクトグレードなどコツコツと作ったりしてました。
変形するし、作ってからも遊べるんですけど、股関節の部分が壊れそうで不安です。
作るの大変でしたけど、結構面白かったですねぇ。


って、買っちゃったのはそれではなくて、話題にすっかり取り残されていますけどiPod touchですね。
あんまりwebは見ていなかったんですが、何故かみなさんX02HTiPod touchに逝かれているようなので流行に乗ってみました。
つか、マジで欲しかったので。(笑)
量販店に出回り始めたときに新宿のヨドバシなど回ってみましたが、あるのは8GBばかり。
正直それでもよかったんですが、自分が欲する機能は協力なビデオ再生能力(?)だったので、音楽ファイルを入れた上でビデオを入れたいとなると8GBじゃ足りないだろうなと。中途半端では後悔するかもしれないし、大は小を兼ねるってことで。
てなわけで、本日まで入手ができませんでしたが、ようやく入荷してくれたようで無事にゲットです。