通勤時間にちょうど良い

通常通勤には総武線各駅停車で船橋から新宿に出ています。所要時間は約55分。これが連ドラ1回分を見るのに丁度いいんですね。
船橋で電車に乗って動画を鑑賞開始。新宿に着くころに次回予告くらいのタイミング。
水戸まで通っていたこの間までは、約2時間半だったので往復ではさすがにネタが切れます。なので映画を見たりしていたのですが、今度の勤務箇所はそういった意味では非常にいいですね。
行きと帰りで連ドラ2本分。
つまらないと思ってしまったドラマもついつい見てしまう性分なので、今までと同様に通勤時間が短縮されてもTreo750での動画鑑賞は継続中です。
21時、22時台の連ドラに収まらず(というかほとんどは22時台のドラマ中心)、深夜枠の海外連ドラなども外しません。
現在はスーパーナチュラルとプリズンブレイク2でしょうか。
今週からNHKでハゲタカの再放送が始まったので、こちらもチェック。ただ、22時台のドラマと被っているのが痛いところだったりします。
ちなみに動画鑑賞にはTCPMPを使っています。CorePlayerでもいいんですけど、TCPMPで困ってないもので…。
WindowsMobile端末を使い続ける理由。これがその一つです。
さて、S60対応のCorePlayerが出て欲しいのか、ある意味出て欲しくないのか非常に微妙な心境です。