Google Maps for Windows Mobileを試す

本日は休みを取ったので、Google Maps for Windows Mobileを試しがてら駅前の方までフラフラとしてみました。
衛星を5,6個測位していれば、細かな道でもちゃんと正確に現在位置表示してくれます。
ルート検索も試しましたが、「道は見つからねぇ!」みたいなメッセージが表示されるだけで、全く私を導いてくれません。(泣)
それと、自分の設定では3分ほどでサスペンドするように省電力設定をしていますが、地図見てるうちにサスペンドしちゃうんですね。
で、復帰させるとアイコンそのものは点滅してるので「いけてるのかな?」と思ったんですが、既にロストしているようです。
もう一度接続すればいいんでしょうが、使用するときはサスペンドの設定を解除しておいた方がいいのかな。
といった感じ。
Bluetoothの設定がその後若干おかしくなりましたが(オンのはずなのにオフになっていたり)、サクッと再起動したら普通に戻りました。
知らない場所に行くときなどにまた試してみようと思います。
うぅむ、パケット定額が欲しいところです。